長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

交際期間14年。。。???(実話エピソード)

このエピソードは実話ですので匿名で綴ります。先日ある長野市の会社員の男性が入会説明を聞きたいという事でご来店いただきました。その方は22歳から彼女一筋で14年ずっと真剣交際していたそうです。何故こんなに長引いたのでしょうか?男性がおっしゃるには毅然とした態度で彼女に注意したりタイミングを見て正式なプロポーズをした事がなくダラダラと月日が流れたそうです。もうひとつの理由は父親の介護をしなくてはいけなかったので結婚すると彼女に迷惑をかけるから遠慮していたそうです。今の時代で14年一人の女性を愛し続けることは中々難しい時代なのにとても純粋な男性だなと好感を持ちました。では何故今回当社に来店いただいたかというと彼女には別の男性がいるということをご家族から聞いてショックを受けて来店されました。誰かに聞いてほしかったのかな?それとも彼女へのあてつけかな?(お相手の女性からカミングアウトされていないのが一番ショックだそうです)

長野で婚活 結婚相談所 お見合い|ベルマリエ長野

これはショックですよね〜(本人は泣きながら私に語っていました)
今まで女性は面談中に泣いた事は結構あったけど男性は初めてかな?
その彼女は最近転職して某生命保険会社に勤めてそこで出会ったお客様とお付き合いし始めたそうです。本当にこの男性がかわいそう。。。
(まじめに彼女の事を考えてお付き合いしていたのに)
辛いですがこれ以上この男性に無駄な時間を過ごして欲しくないと思い絶対に別れた方がいいですよと強く伝えました。男性は女性に比べて引きづる傾向にあるので早く好きな人を見つける事が1番の薬です。昨日のテレビであるお笑い芸人さんが言っていましたが恋愛では男性はライターで女性はマッチだそうです。理由はわかりますか?わからない方は質問お待ちしています。芸人も誰だかすぐばれたかな?(笑)f:id:mac45atm642:20160730181625j:image
 
『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》