長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

長野県凄腕仲人の証

日頃現場で仲人として皆様の間に入り奮闘するのは一番大切な事である事は勿論ですが勉強して知識を習得する事もとても大切な事です。

f:id:mac45atm642:20160314224252j:plain

今回私自身更にレベルアップする為に仲人エキスパート研修を受講してきました。自動車免許の教習と同じように学科と実地両方大切です。どちらかが欠けていてもダメです。また私より大先輩の都心部で活躍されている先生方と一緒に学ばせていただいてとても刺激になりました。銀座や新宿そして平塚など。私のように地方から来ているのは静岡の方だけ。やはり距離があるからなかなか地方の方は学びに来れないのかな。昨年までの私もややそういう傾向があったような気がする。しかし今年の私は昨年までの私と違うと年末には笑いたい。その為にガムシャラに勉強して様々な誘惑を断ち切り婚活のフルサポートを頑張っています。真剣に結婚を考えていて私達を頼って来ていただいている会員の皆様の為だけに限られた時間を有効に使いたい。そしてその成果もズバ抜けたものを厳しく自分に求めたい。有能な先輩方から今後も御指導いただいて成長していきたい!
 
『婚活成功への近道は長野県で15年の実績』
【長野結婚相談ベルマリエ長野まで】
📞0262745330
📩info@bellemariee-nagano.com
🖥www.bellemariee-nagano.com
🈺10時から20時《定休火曜日》