長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2018-07-21から1日間の記事一覧

7/21長野駅前婚活応援イベントpart2

本日二ヶ所目のイベント会場に到着! こちらも爽やかな面々で交際発展の予感! 積極的にコミュニケーションを取って頑張って下さい! 明日の感想を心待ちにしています(^^) 今日はとても充実した1日でした。 明日以降も他社にはないベルマリエ長野独自のシス…

7/21長野駅前婚活応援イベントpart1

こんばんは! なかなか気温が下がる気配のない長野駅前からです。 今日も1日暑かったので熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね! 今日もあまりの暑さにビールを飲みたい若者やサラリーマンの方々そして女子会など大勢の方々が長野駅前に出かけていて活気…

メトロポリタン長野にてお見合い

こんにちは 今日明日はお見合いや婚活応援イベント目白押し 先ずは長野駅前に来て暑くて大汗をかきながらメトロポリタン長野にてお見合いお引き合わせでした。 須坂市公務員40代男性会員様と長野市医療関係40代女性会員様のお見合いです。 お二人ともベルマ…

御成婚報告(やったー😃おめでとうございます)

【7月御成婚報告をいただきました】 皆様おはようございます 昨晩は暑くてなかなか眠れず少しボーっとしていますが負けずに頑張っていきます! 先日のブログでご紹介しました長野市46歳ベルマリエ長野男性会員O様のプロポーズ大作戦が大成功しました! 応援…