長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2018-02-24から1日間の記事一覧

婚活応援合コンin長野駅前2/24

皆様こんばんは 今日も長野市内長野駅前にて婚活応援合コン開催しています! 落ち着いた雰囲気で大人の男女が楽しく語らい今日も素敵なカップルが誕生しそうです。 毎週お見合いと婚活応援合コンをコツコツ実施して1組でも多くの素敵なカップル誕生を願って…

ベルマリエ長野会員様30代同士のお見合い

皆様こんにちは 先程ベルマリエ長野会員様30代同士のお見合いでした。 男性会員様は明るく爽やかな好青年ですのでリードしながら楽しくお二人でお話をしている光景はほのぼのとしていました。 素敵なご縁に発展することを願いながらこれから長野駅前の合コン…

2/18(日)婚活応援合コンin長野駅前

皆様こんばんは。いつもご覧いただき本当にありがとうございます。また稚拙な文章にも関わらずいつもいいねやコメントを下さる皆様には改めて本当に感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いします! 本日もお見合いと会員様のご相談が終わり18時より長野駅前…