長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-12-18から1日間の記事一覧

婚活応援合コン12/17in長野駅前

【婚活応援合コン12/17in長野駅前本日第3弾】昨日は1年で1番忙しい日!昼間はお見合い引き合わせとカウンセリング。夕方からは婚活応援合コン長野市3連発!先程最後の会場にようやく到着!昨日はお見合いや合コンや相談や入会やごちゃごちゃの1年で1番忙し…

婚活応援合コン12/17in長野駅前第2弾

昨日は1年で1番忙しい日!昨日はお見合いやカウンセリングの後長野市内で婚活応援合コンを三ヶ所で開催しました!長野駅前のお店をハシゴしながら婚活応援合コン第2弾!あったかくて美味しそうな鍋を横目に次の婚活応援合コン会場へすばやく移動^ - ^《長野…

婚活応援合コン12/17in長野駅前

昨日は1年で1番忙しい日でした!お見合い引き合わせとカウンセリングを終えて長野駅前で婚活応援合コン3連発開催でした!昨日は大勢の会員様が参加されて盛り上がりました。今から集計していきます!先ずは第1弾はコチラ^ - ^《長野の恋する婚活はベルマリエ…