長野市結婚相談室 ベルマリエ長野代表 榊田聖一 の独り言

長野県長野市で結婚相談室ベルマリエを運営して早15年が経ちました。現在も数多くの成婚カップルを誕生させている長野県凄腕仲人の奮闘日記です。婚活における様々なお悩みにまずは無料相談いたします。ご気軽にご相談ください。

2017-02-10から1日間の記事一覧

パソコン復活^ - ^祝

皆様今晩は いつもご覧いただきありがとうございます 先程やっと相棒が戻って来ました。 初期化してウィルスソフトを入れ替えましたので設定をし直したりバタバタしながらの業務になりますが頑張っていきます。 明日はお見合い3件会員制合コン開催。 そして…

穏やかな陽だまりの中で

晴天に誘われて一息。 【長野県の婚活はベルマリエ長野にお任せ】☎︎0262745330(09047446558)info@bellemariee-nagano.comhttp://www.bellemariee-nagano.com⭐︎定休日火曜日⭐︎営業時間10時から20時⭐︎長野県の独身男女が多数婚活中⭐︎⭐︎24hホームページより受…

長野県民はやはり蕎麦かな⁉️^ - ^

皆様おはようございます いつもご覧いただきありがとうございます 今朝の長野市は雪☃️❄️がチラついていましたが今はやみ積もらなさそうです。 ほっと一息^ - ^ 安心したところで最近うどんばかり食べていたので蕎麦を食べたいなあとふと思い久しぶりにゆで太…